こんばんはー!ぺろりんです!
今日は空の小鹿チャンネル撮影でしたー!!!

久しぶりのYouTube撮影
企画がとにかく楽しくて!!!



空の小鹿チャンネル

初のゲーム実況もしたんだよー!


しかも、ただのゲーム実況じゃなくて…?!



お菓子をいっぱい食べながらの

トークやゲームもしたよ!


笑いすぎて、ファンデーションがよれて

ほうれい線が浮くの辛いwwww


って話したらあおにゃんがこれ見せてきて



辛い🤣www


なんか日によってほうれい線目立つ日あるよね!?


ファンデーションも、パウダー系かリキッド系か

この時期何がいいのか悩んでいます🥹


メイクする子、どうしてるか教えて〜🥹



不意打ちのりあぴがおもろ可愛くてw



爆笑



怒ってる😱


インスタの質問箱で募集した質問も読み上げて

いろんなエピソードとか出てきたから楽しみにしててね🤣それぞれの第一印象とかが面白かった🤣


夕方前に撮影が終わったので

帰宅後、早めにお風呂に入って



作業しながら乾杯!!!!


一番搾り、ほぼ毎日飲んでるくらい好き!


セブンイレブンの冷凍焼き鳥と

ポテトサラダ、長芋も最高なんですよ😍


コンビニで優勝🏆✨✨✨✨



ほろ酔い気分で寝る前に配信するよ!

21:00から!


昨日は24時前に寝たから

今日は更に早めに寝て、早起きするぞ〜!


目指せ22時睡眠!


明後日のライブ


コラボもあるよーー!!!!

嬉しいお知らせもあります!!!


2ショットチェキも撮れます!


ニコ生で配信もあるよー!!!




ぺろりん生誕祭情報


全国ツアー情報


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル