こんばんはー!ぺろりんです!

朝配信、連続5日目でした!!!
見てくれてありがとー!


みんなと朝、毎日のように過ごせて

とても楽しかったよー!


また来週もどこかで配信する予定だから

楽しみに待っててね💛



という事で!本日は#DSPM夏祭り2022でした!



衣装はアロハコーデだったよ〜🌺


ぴちぴちのパンツ履いたから

脚もより長く見えるね💛



ヘアバンドはピンちゃんから借りたよ〜!


おかげでめっちゃ可愛くなれた〜💛



でんぱ組.incセトリ


1.わっほい?お祭り.inc

mc

2.プレシャスサマー!

3.でんでんぱっしょん



夏のセトリでした〜!


来てくれた方も

配信で観てくれた方もありがとう!



前よりも、レスが上手になった気がする😍



川崎クラブチッタは

私が以前所属していたベボガ!の解散ライブ以来で感慨深かった🥹


元虹コンメンバーでリルネードちゃんの

プロデューサーをやっているののたPも

ベボガ!の解散ライブを観ていてくれて


ぺろりんがまたチッタのステージに立ってるの観れて嬉しい、エモいって言ってくれた🥲



私も嬉しいよ!!!!


もっともっと人気になって

いつか川崎クラブチッタで生誕祭とか出来るくらい

集客力を持てるように頑張りたい!



特典会もありがとー!


Tシャツサインが他のメンバーより

早く書けてしまって、


あれ!?早い!?って戸惑ったけど

ファン全員の時間を統一したくて


最後まで私のペースになっちゃった🥹


これからはもう少しゆっくり書くね💦


チェキ会も会いに来てくれてありがとう😍✨

私としても久しぶりのリアル特典会嬉しかった!



待ち時間の様子



並んでるでんぱちゃん



あ、終わった!って移動して



リフティングを



見せつける



失敗💦



全員揃うと、もっと可愛いね💛

今回着た、めちゃかわアロハのマルシェが
明日の21:00に販売されますので
是非GETしてくださいー!😍


 しろくまお誕生日イベント


 全国ツアー情報


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル



カラオケ用のマイクカバー

自分で用意しようって思って注文して

届いたのがコチラ🔻



めっちゃ圧縮されててワロタ🤣





今日、かりんちゃんに


ぺろりんの頑張ってる姿見ると

私も頑張ろうって思える

って言ってもらえてすごく嬉しかった😭


私も、その言葉で頑張りたいって

思えるよ🥲💛



来週もよろしくお願いします!