こんばんはー!ぺろりんです!

今日も朝配信ありがとうございましたー!



すっぴんからの雑談メイク配信💄



5:00には起きれなかったけど

配信の後、ジョギングも行けたよー!


めっちゃお腹空いてたからなのか



靴バラバラに履いてた🤣笑



今日の朝ごはんは、なか卯ぅ〜!!!!



カラオケでも声出し出来た🎤✨✨




今日は#アイドルスクエアだったよ!


日比谷野音に向かう〜!



リハーサルを終え、オムライスを食べる🥄



ヘアメイク中に、折れるクシ😇



ピンちゃんカメラ📷



移動中のぺろりん



本番、始まるよー!!!!



でんぱ組.incセトリ

1.ちゅるりちゅるりら

2NEO JAPONISM

 MC

3.MIKATAせずにはいられないっ!

4.プレシャスサマー!

5.でんでんぱっしょん



久しぶりの日比谷野音のステージ

すっごく楽しかったー!!!!


日々の筋トレやジョギング

体力作りのおかげで、体が軽かったし


今日は特に集中モードに入れた!!


ぺろりんらしさ全開のMCも出来たよー!


ぺろりすとも増やしたい💛



雨の中、盛り上げてくれてありがとう!!!


多くの人に

今のでんぱを好きになってもらえたらいいな✨


日比谷野音で、ワンマンもしたい😍✨✨✨



🍳💛🍳💛🍳💛🍳


明日も朝7:00から配信です!


明日は入場無料のライブ!!!

アロハシャツを着ます!!!!


タイムテーブル


Tシャツグッズ


詳細


ぺろりんお誕生日パーティー


全国ツアー情報



グラビア情報



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル