こんばんはー!ぺろりんです!

今日も早起きに成功して



もりもりの朝ご飯を食べたよー!


朝はしっかり食べてenergy charge🔥🔥


その後は朝カラオケで歌の練習〜🎤



マイクカバーの存在に今日気付いて装着🤣

清潔だね✨✨✨


生誕祭に向けてのカラオケ練習

今日3回目なんだど、


1回目行った時は

精密採点83点

2回目で85点、今日89点(全国平均)

いけたの〜😭😭😭


音程取るの苦手分野だから

録音して聴いて、分析して、

生誕祭までには90点代までいけるといいな!


引き続き頑張ります🔥🔥🔥



お昼はマルシェなどを書いていました✏️✨



夕方にジョギング行ってきたよー!


久しぶりに走って、

体力落ちてないか心配だったけど

なんとか2㎞は走れた…🥹


次のライブ、久しぶりになるから

体動かして体力付けとかないとね!


現場復帰して、すぐ夏バテ😅

なんて事にならないように体力作り🔥

免疫も高める🔥


この後21:00から配信!

来週の配信スケジュールもそろそろ出さなきゃ!

観てね〜💖


8月のライブ情報


グッズ情報


ツアー情報


グラビア情報


でんぱ組.incライブ映像


空の小鹿チャンネル