こんばんはー!ぺろりんです!


今日は早起き出来て、
ヘアメイク、着替えをして掃除や家事を済ませて

なんだか頑張れそうだわ!
って事で、家から出ました!

家族が先日行っていた水族館に
私も聖地巡礼みたいな気持ちで行ってきた〜🐢



浦島太郎のカメ〜



イワシ!




イワシ!



赤い魚!



目が怖い魚!



ヤドカリ!



サメ!



カワウソ!



身体が透けてる魚!



水族館の写真撮るの好きなんだよね〜!


リフレッシュ出来たし、

心も整った気がします✨




でも、家族が行っていた水族館と

間違えて、違う水族館に行っていた事に気付き



そんな事ある?ってびっくりしちゃったよ…




そんな私と、水族館デートしよ💛



今日早起きして外出したからめっちゃ眠い…😴

文章、ふにゃふにゃだったらごめんね🥹




気分転換が出来たし、

生活リズムが良い感じになってきたから

この調子で頑張る!


夏バテ回復や自律神経整えて、免疫を上げるのだ!





今夜はラジオ配信で、

いつもより短めにお届けしようと思います!


早寝早起きチャンス!



全国ツアー情報


8月のライブ情報


グラビア情報


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル