昨日、早めに寝れたから
今日は午前中に起きて朝ごはんを
しっかり食べたよ〜!

ここ最近ずっと夏バテしてて


ぼけ〜っとこんなことになる😭納豆😭


昨日も配信でやらかすし…🍜😇


そんなこんなで、

お昼は近所のカラオケで

生誕祭に向けた歌の練習をして来たよ〜!


練習は自宅が多いから

カラオケ行くの久しぶりだった!


やっぱりマイク通して歌うと感覚が全然違うなって思ったので生誕祭に向けても、普段のトレーニングとしても、定期的にまたカラオケ通うぞ〜!と決めた✊🔥




コロナ感染予防で

なるべく家には居るけど


ずっと家に居ると身体がだるくなったり

気持ちが落ち込んだり

仕事出来なくなっちゃう身体になるから


感染予防徹底しつつ

明日からアクティブに外に出ようって思った!


このままだと、現場が再開した時に

動けなくなってしまう🥹危機感


私はアウトドア派なんだな…⛰#山の日


定期的な配信も

人と話すリハビリのようになっているよ😭

ありがとう😭


みんなも夏バテなど気を付けてね😭✊




現場ない時、ポコとしか喋らないからね🐕


あと、今日私がヒルナンデスに一瞬映ったという

情報があってびっくり!!!


何の映像だったんだろう!?

嬉しいな〜!


大好きな番組だから

出演出来るように頑張るぞ〜😍







突然ですが


皆さんにご報告があります。


なんと、私…




ドアノブを買いました。






不思議の国のアリスに出てくるドアノブ!

めっちゃ可愛くて即買いしたー!


磁石になってるから🧲

玄関のドアに貼って可愛いー!


となっているんだけど、


風水的にはあまり顔の付いたもの

置かない方がいいっていうのあるし


冷蔵庫の方がいいかなー?

でも玄関可愛いなー

と悩んでいます🥹


そんな感じで今夜は23:00から配信!



  出演映画情報


  8月のライブ情報


  全国ツアー情報


  グラビア情報


  でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル