今日は大宮でイベント!
って事でイベント前に大宮ステラタウンにある
私の推しのラーメン屋さん・くりの木に行く事に!

家族と行く事が多いから、
一人で行くのは
なんだかんだ初めてかも!


土呂駅からタクシーで5分。

シャトルバスもあるんだけど、


電車降りてからバス出発まで25分ある!


タクシー列に並んでるけど

私が行った時間は全然タクシー来なくて


めちゃくちゃ暑い中

8分に一台来るくらいのペース!


バスの方が早いかなぁと、諦めかけていると

ようやく私の番にタクシーが来た!


私の後ろに並んでいるのは女性2人。


後ろの女性がキョロキョロと


女性『すみません…どこ行きですか?』


ぺろりん『大宮ステラタウンですよ!一緒に乗って行きますか?暑いですもんね』


と、同車する事に。


更に後ろの女性にも、

良かったら、一緒に乗ります?と声をかけて

赤の他人3人でタクシーで同車、出発!


2人は、大宮ステラタウンでイベントをやっている男性アイドルのヲタクだそうで、

(私の事は知らなそう)


私はラーメン・くりの木のヲタク。


それぞれ推しは違うが、ヲタク仲間。


助け合いの気持ちで、

3人のヲタクは熱中症で倒れることもなく

無事、目的地へと辿り着けたのだ。




タクシー代も割り勘出来てラッキー⭐️


そんなドラマもあり、



じゃーん!!!!

待ってましたー!!!!


大好き、くりの木の中華そば!!!!


何故か湯気が出ない最後まで熱々のラーメン。

魚介豚骨味で、こってりに見えるけど

意外とさっぱりしつこくない。


2段階になっているスープは

全て飲み干してしまうほど飽きない美味しさで


メンマが苦手だった私を大好きにさせた

柔らかい細先メンマ。


美味しい!!!!


けど、大好きな家族と一緒に食べた方が

より美味しかったかな🤤



家の近くにくりの木出来ないかな〜🍜


都内に!!!是非!!!

よろしくお願いします!!!!


でも大宮ステラタウンも昔から大好きな場所!


凱旋イベントしたいよー!



その後は、あおにゃんと

SPINNSさんとのコラボで

大宮アルシェでの2ショットチェキ会!


地元の方も、都内の方も、

驚くほど遠くから来てくれた方も

参加してくれてありがとう!🥹✨


お話、すごく楽しかったよ〜!!!


お揃いTシャツや、ぺろりんたまごコーデ

すごく嬉しい〜😍💛💛💛


黄色のヘアバンド、いっぱい売れたね😆笑


ぺろりすと、目立ってて良き😊👍✨



イベント終了が近づいて

まだ来てくれる人いるかな?と見渡す2人。。。


向こうから見たら、進撃の巨人。。。





あおにゃんとプリクラ撮った!😍


アプリで画像取ろうとしたら、

リンクどこにも書いてなくて

シールだけの思い出になった🤣


そんな事ある!?

詳しい人いたら、教えて!画像欲しい!



SPINNSさんで靴下もゲットしました🦒


またプライベートでもゆっくり遊びに行こう😍✨





みんな、体調は大丈夫?

今日は一段と暑かったから、

しっかりシャワー🚿してたくさん寝てね!





舞台挨拶します!!!




オンラインライブ


一般チケット発売開始!



 FC2次受付開始!



最新ライブ映像


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


グラビア情報





ポコブログもコメントありがとうポコ!


ぺろちゃんにもメッセージ伝えたポコ!

またブログ書くポコ!