怒涛のリリイベ週を完走し、爆睡から目覚める
午後12時!!!!



おはよう♡

寝癖バイヤーな私から



セクシーなお姉さんに大変身❤︎

メイクをしてお昼ごはん、回転寿司〜!!!


セレブなカニ🦀



本屋さんで可愛い靴下買ったの!!!!🧦

これ履いて、テンション上がるよ〜!!!


買い物から帰宅して部屋の掃除いっぱい出来た✨



お仕事的にも

まだまだやる事はいっぱいあるけど、



ちょっと落ち着いたら観たいなーという

ぺろりんの映画紹介


今すごい話題の映画!🔻


映画館でも観たかった映画!🔻



ホラーが苦手な方はパディントン観て癒されてね☺️

優しい気持ちになれる🔻


8/5に公開される

ホラー好きもホラー苦手な方も楽しめる映画!🔻

鹿目凛、出てます!!!





みんなも最近観て面白かった映画や

好きな映画教えてねー!!!


怪奇タクシーもよろしくお願いします!!!!



  明日の予定


15:15

FM福岡「Ultra Radio Connection〜DIG!!!!!!!! FUKUOKA」リモート出演


18:00

イラスト屋さん配信



次に会えるイベント






 最新ライブ映像


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル




ぺろりんエブリデイも、ありがとう♡