今日の始まりはトークレッスンだったよー!



メンバーは虹コンのアーオ、しみこ🌈

アルカナのうささん🌬

でんぱ組のぺろりん⚡️


4人で空想のトークイベントをやったりしたよ!

テーマは『ガチ恋』について😎💕


アイドルとヲタクあるあるとか、

めっちゃ盛り上がるから

イラスト以外でもトークのネタにも使える!


トークレッスンを受け始めてから

受ける前に比べて出来る事が増えたの!




例えば、先日のムーの配信MCでは



会話に率先して入って

"具体的な"質問が出来るようになった!



文化放送#レコメン!のゲスト回では


自分がこれから話す内容を考えてる割合80%

相手の話を聞く割合20%


のところを


自分の話を考える30%

相手の話を聞く70%


にする事が出来た!!!!



先生に、すごい成長だよって褒めてもらえた!!!


優しい先生だけど、

ちゃんと厳しい事も教えてくれるから


そんな先生に毎回褒めてもらえるって言うのは

トークレッスンを受けてちゃんと自分が

成長出来てるって事だからすごく嬉しいし、やり甲斐を感じる。


トークレッスン、

受けさせてくれてありがとうの気持ちです😭✨


これからも先生の話をしっかり聞いて、

自分のスキルに変えて、仕事に繋げていけるように

精進していきます!!!!





次の現場までカフェ〜



原宿にある、くら寿司の建物の中にあるカフェ


初めて行ったんだけど、素敵なカフェだった!


ネギトロうんま〜😍



次の現場!それは美容室!!!



髪って短期間で増えるの謎じゃない!?


トリートメントして、軽くしてもらって

スッキリしました!!!



いつもありがとうございます💕💕💕





そして、夜はオンラインお話し会!


前回に比べてたくさんの方が参加してくれて

嬉しかったよ〜!!!


普段、現場に来れない方とも

ビデオ通話📹の形でお話出来るから

顔見れるの嬉しいんだよ〜!!!


初めて顔を見る方もいて、

名前と顔が一致出来て嬉しい!


参加してくれてありがとう💕💕💕


今回参加してくれた方も、してない方も

次回お待ちしておりますね😘😘😘





この後23:00から配信もするので観てね!

髪切ったの、見せる😍



そして!!!



明日!野外でライブだよ!無料で観れるよ!

なんと!2ショット写メも撮れる!?!?



CDジャケットサイン会(会えます!)


生配信!トーク!




全国ツアーFC1次チケット受付中


最新ライブ映像


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


2022年8月5日(金)

怪奇タクシー

池袋HUMAXシネマズより全国ロードショー






乗りたい!!!!!