今日はオンライン抽選会でした!



メンバーは、りささん、ぺろりん、あおにゃん


りあぴがお休みだったから、

みんなでりあぴのモノマネをして

ガラポンを回したよ〜!!!


りあぴも放送観てくれてたし、

きっとりあぴファンも楽しめるし(?!)

思いついた私、天才〜!!!!😉💕


って感じで、オフショットもたくさん撮ったよ📷



アイロンする可愛いりささん



夏期講習のあおにゃん



めっちゃ笑顔な写真撮れたwwww



ガラガラ…



ポン!


机に置いてあったカメラで、

りささんやあおにゃんも私の事撮ってくれた!



こんな感じで、コメントもしっかり見えるの!




りささんにもゆるツッコミしてもらって

ありがたき〜


この3人、世界観が

違う漫画みたいで面白いねと☺️



りあぴ、ピンちゃん、こずこずも
ここ最近特に忙しかったと思うから
休める時に休んでね!



参加してくれてありがとうー!!!!




今夜23:00から、ぺろりんラジオ!


Twitterにて#ぺろりんラジオをつけて

・夏にしたいこと

・特典会での印象的なエピソード


お便りください〜!!!!


🚨本日締め切り🚨

8/20(土)

  「IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in 日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~」

プレリク抽選の受付は【本日23:59迄】




明日は発売記念スペシャル配信


ライブにトーク!無料で観れます!



  2ショットチェキ会



なんと、ねもぺろ衣装を着ます!!!!


この衣装でチェキ撮れるの最初で最後かも!

ワンチャンな方も是非来てねー!!!!



  CDジャケットサイン


  リリースイベント全体まとめ


 最新ライブ映像


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


7/26(火)18:00〜

.yell Live生配信「ぺろりん先生のオーダーメイドショップ vol.3」の開催が決定🎨


今回は「夏」をテーマにぺろりんがあなただけのイラストをお描きします👩🏻‍🎨


  商品は【7/21(木)22:00〜】先着販売開始!




ヤサイーーーー!!!!!


告知いっぱいで喜び!!!!!