⚠️今日は飯テロブログです⚠️


お昼頃にゆっくり起床した私の

メニューはコチラ!



目玉焼き

ウインナー

ブロッコリー

冷凍ごはん

冷凍たらこスパゲッティー

納豆

切り干し大根



食後に一休みし、漫画を読んで

家の整理整頓や掃除を始める!


スーパーに行って、夜ご飯も作ろう!


夜ご飯はコチラのメニュー!



牛丼

サラダ

ネギと油揚げの味噌汁

冷奴


最近、玉ねぎ高いじゃん!?

長ネギで味噌汁と一緒に使おうと思ったら


長ネギ一本100円!即買いしました!!!!



その分お腹は国産〜(値引きあり)



自炊すると、自尊心が保たれる感じしますね🤓


こんな感じで、ご飯作ったり掃除したりしたけど

どすっぴん、楽な格好で過ごした私。



ここ3日間は三連休でした。


他のメンバーがお仕事している中

ぐーたら休んでるの、

ちょっと罪悪感や焦りみたいなのがあるけど


休日って人それぞれのタイミングであるし!




普段、私は休日でも

頭の中で『アレやっとかなきゃ…コレもしとかなきゃ…』って、何かにずっと追われている感じで、今休んでていいのかな?と焦ったり、心が休める事があまりなくて。(実はとても休み下手)


でも、この3日間は

実家に帰ったり、家でゆっくり漫画を読んだり


弟がカメラで撮ってくれた素の私。


いい意味で、

久しぶりにお仕事から少し距離を置けた気がします。


そうなってくると、湧いてくる

やる気!!!!


私、休むとめっちゃ仕事したくなるんです。


なので、明日のリリイベ週も

めっちゃ頑張れそうです!!!


しかも会えるのが嬉しい!!!!


よろしくお願いします!!!!



明日の2ショットチェキ会


全体のリリイベ情報


後で画像でまとめますが、

来週の配信スケジュールです!!!!

 7/18(月)21:00〜22:00

 7/19(火)23:00〜24:00

 7/21(木)23:00〜24:00

 7/22(金)23:00〜24:00

 7/23(土)21:00〜22:00





⚡️⚡️⚡️7/20(水) 20:30~⚡️⚡️⚡️

でんぱ組.inc New Album『DEMPARK!!!』

発売記念スペシャル配信!

アルバム曲も歌うよー!是非観てねー!!!




最新ライブ映像

でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル





また早く、くりの木のラーメン食べたい(発作)