延期となった大阪の振替公演。
いよいよ、ツアーも最後だ…!



前回のツアーが名古屋で1ヶ月振りくらい…?


それまでに、ライブにイベント、チェキ会とかも

たくさんあったから


明日がツアー千秋楽という実感が…

今あまりないけど…!


千秋楽なんです!!!!!


きっと、新幹線に乗って会場に着いたら

じりじりと実感してくるんだろうな。



でんぱ組.incの3年振りのツアー



今まで何回も中止になったりして

本番を迎える事が出来なかったツアー。


やっと迎えられたツアーも

無事、4公演を終えて



大阪にいくよ!




今回のツアーでは

メンバーが自分自身の夢と向き合うきっかけがあって、でんぱ組.incとしてのアイデンティティみたいなものを考えさせられるツアーだった!


明日はりささんとひなちゃんの

お話が聞けるのも楽しみ!






ライブ前やライブ後に時間がある時は

メンバーやチームのみんなと過ごす時間も

多かったんだよ〜!




札幌でご飯食べた時の🍲



ポコも参加



ポコに一気させるこずこず😱







千秋楽、寂しいけど


終わりは、新たな始まり!!!



次のスタートダッシュを切れるような

良いライブを、千秋楽を



明日は全力で届けます!!!!

よろしくお願いします!!!!!

このあと22:30配信で気持ち高めてこー!🔥🔥🔥



明日はDEMPARKツアー千秋楽!!!!!



グッズ



リリースイベント


ぺろりんスケジュール



超豪華初回盤



SPINNSコラボ


アルバム曲


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル




七夕🎋


でんぱ組.incの明るい未来を願って🎋✨✨✨