今日はタワーレコード新宿店さんにて
DEMPARK!!!のリリースイベントでした!



タワーレコード新宿店さんに行くのは

なんと4年ぶり!!!!


ここでリリースイベントさせてもらうの

とても好きです✨




イベント前に、またもやピンチが!



靴擦れして、急遽でんぱクルーに

スリッパを買って来てもらう事に😭


履き心地めっちゃ良かった〜!


建物の中にGUがあって助かった…😂590円


昨日から、お財布を忘れたり口を噛んだり

コンタクト付けっぱなしで寝ちゃったり


何かとミスがある私😱


これから良い事がある前触れとして捉えて

気をつけていこう😂




今日のメンバーは、

りとくん、りあぴ、未鈴ちゃん、ぺろりん!



今日もたくさんの方が

チェキを撮りに来てくれて嬉しかった😭✨


たまご色コーデ、たまご色アクセサリー

たまご色メイク、たまご色ネイル、ぺろりんヘア

ありがとうね🥹✨愛おしい💛


ベボガ時代のファンの方も来てくれるようになったり、懐かしい気持ちとすごく嬉しい気持ちです😭


昨日から立てた

既存のファンを全力で楽しませる


新規の方も、久しぶりな方も

入りやすい環境


意識をよりしっかり持った分、

手応えがあった気がします!


会いに来てくれる事、話せる事

すごく嬉しいんだ😭


最後の挨拶、選挙の演説みたいになりました🎙

参議院選挙、もうすぐですね。



今日はカメラ持って来たよ📷



照れるりとくん



虚無りあぴ。



驚く未鈴ちゃん。



POPを書き書き。



差し入れを頂きました!


どっちがキウイで、どっちがメロンか

みんなで相談



りあぴ『キウイの種っぽいのある!』



ドーナツも!🍩


同じドーナツのはずなのに🐯



となりのドーナツの方が美味しそう!🍩





次はオンラインサイン会!
たくさんのご参加お待ちしております!

◆ 7月13日(水)19時00分スタート
参加メンバー:古川未鈴/相沢梨紗/鹿目凛/小鳩りあ


7/8 大阪公演 千秋楽





アルバム曲


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


ぺろりん8周年グッズ


出演映画情報


マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




スリッパで帰ったんだけど

エスカレーター乗る時、未鈴ちゃんが


『エスカレーターって結構ギザギザしてない!?

そのスリッパで大丈夫!?痛くない!?』


って心配してくれたんだけど


そこまで薄い素材じゃないから大丈夫です🤣ww


絆創膏もくれて、優しい先輩です❤️‍🩹🩹