7月がスタートしました!!!🌻

暑すぎると…メイク崩れたりやらで

悲惨な事になるよねぇ…



今年も下半期突入か!


そんな私は早速お財布を家に忘れ

でんぱクルーにお金を借りるという始末…💸



気を取り直して、


今日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて

DEMPARK!!!リリースイベント初日!



たくさんの方が会いに来てくれて

すごく嬉しかったです!!!!


お仕事や、学校帰りの方も

お疲れの所、ありがとうの気持ち😭✨


いつも来てくれている方も、初めましての方も、

久しぶりな方も、みんなと会えて嬉しいよ!


お話めっちゃ楽しかった!!!



店長さんから、アイスの差し入れが…!😭✨🍨



私はチョコアイスを頂きました🍫

ありがとうございます🥹めちゃうまだった!



鹿目凛推し店のPOPも可愛く書かせて頂きました!


発売日、是非観に来てね😍



去年の今頃は、衝動的S/K/S/Dの

リリース時期だったのかな?



って調べたら全然9月だった😅笑


去年、コロナも結構深刻な状態で

対面イベントも全然できなかったけど



今、ちょっとずつ

2ショットチェキ会とか

対面イベントが増えていて、すごく嬉しい!😭✨


そんな、日常が戻ってきた中

7月にもなりまして


鹿目凛、7月の目標を発表します!!!!



勢いをつける!!!!


やっぱり人気って

コツコツ積み上げてからの

勢いじゃないですか!


夏って一年の中でも勢いをつけるのに最適な

季節だと思うんです。


8月は特にライブがすごく多くて


対バンライブでファンが増えるチャンスもある。


その為には、今のでんぱファンにもっと

ライブを楽しんでもらい、

日々、好きを更新させる事!


楽しい所には人がたくさん寄ってくるから。


ライブを頑張るっていうのは

もちろんなんですけど、


配信とか、ブログとか、マルシェとか

日々のツールとなっているコンテンツを

マンネリ化させないって言うのもすごく大事だなと考えていて、


既存のファンの人達にも飽きさせないような

工夫、新しい発見を日々作っていくのが


結果的にファンを大切にすると言う事にもなるし、

新規を巻き込む事にも繋がると思うので


マンネリ化させない

楽しいを更新させる工夫と努力

🔻

まずは既存ファンを楽しませる

🔻

グループ、個人としての勢いを作る

🔻

新規のファンが付きやすい環境

🔻

更に勢いがつく


こんな感じで、今年の夏は

とにかく楽しく勢いをつけたいなと思います!



ひとつひとつのお仕事がチャンス。

リリースイベントも、一瞬一瞬をチャンスにして

楽しんでいきたいと思います!



気合い入れの日高屋!


盛大に口を噛みました🤣



 マンスリーマルシェ発売開始

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


明日も2ショットチェキ撮れるよ!



  ■7月2日(土) 14:00〜(整列集合13:30)

【2ショットチェキ撮影会】

参加メンバー:古川未鈴/鹿目凛/天沢璃人/小鳩りあ


  ■7月13日(水) 19:00〜【オンラインサイン会】

参加メンバー:古川未鈴/相沢梨紗/鹿目凛/小鳩りあ


7/8 大阪公演 千秋楽



アルバム曲


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


8周年グッズ


出演映画情報