今日はお昼にボイトレ行ってきたよー!

ボイトレでの今日の課題曲は
あした地球がこなごなになっても



2番サビの『ぎゅっと抱き寄せて』

が私のソロパートなんだけど


本番でなかなか上手く歌えなくて

一生悔しい思いをしていて、


先生にたくさんご指導を頂きました!


ボイトレは基本45分間なんだけど

先生がこの後大丈夫!?って言ってくれて

なんと30分も延長して教えてくださって…😭


ぺろ『こんな延長してくださって大丈夫ですか!?』


先生『大丈夫だよ!後ちょっとで出来るってなったら出来るまで頑張りたくなっちゃうよね』


優しさ…😭🫶🏻✨


先生の思いを無駄にしない為にも

本番でしっかり歌えるようになるぞ!😠🔥🔥🔥




からの、虫との遭遇



一旦家帰って、iPad取ってきて、

カフェでマルシェ書こうかな〜って考えてたけど



暑すぎて無理でした。


帰宅後、速攻でシャワー浴びて

家に引きこもってる…🏠



お家って…最高〜!



みんなも、熱中症気をつけてね!!!


7月からリリースイベント始まるよ!


■7月1日(金) 19:00〜【2ショットチェキ撮影会】


■7月2日(土) 14:00〜(整列集合13:30)

【2ショットチェキ撮影会】


■7月13日(水) 19:00〜【オンラインサイン会】


  ツアー千秋楽7/8 大阪公演




 アルバム曲


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報





お家ではデコだし


夏はライブでもデコだし増えそう〜🌻