でぃあふぁみりぃ2022
あっという間の2日目間でした!!!



現場や配信、ありがとう!



1日目と少し雰囲気変えたいなぁと思い、

デコだしにしてみました🎀


#でぃあふぁみりぃ2022セトリ


1.プレシャスサマー!
2.kiss+kissでおわらない

(mc)

3.ギラメタスでんぱスターズ
4. Future Diver

(mc)

5.ドキ+ワク=パレード!
コラボ:マイメロちゃん


今年もピューロランドでライブが出来て嬉しい!

毎年、6月にサンリオさんとコラボが出来ることによって、四季を実感できてる🥹✨✨✨

ピューロランドでのライブは
ファンのみんなも交流のきっかけがあるように見えるし、ピューロランドをめっちゃ楽しんでいる!

チェキ会でみんなすーーーーーっごく
幸せな顔をしているの!

そんな、みんなの顔を見れて私も嬉しい!

初めましての方も、久しぶりの方も
会いにきてくれてありがとうね🎀✨✨✨

マイメロちゃん、可愛かったねぇ🥹🫶🏻

…ぺろりんも可愛いって?

ぺろりん!ぺろりん!

Kawaii!Kawaii!


ツアー千秋楽 7/8 大阪公演



リリースイベント



 YouTube


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報




ピアノちゃん…🎀LOVE


実は、今日家族も観に来てくれたの!

弟もすごく盛り上がってた😍


コロナ禍に入って、

現場でライブを観に来てくれるのは久しぶりで

嬉しかったなぁ〜☺️






来年も、会おうね🤍またね🤍