今日はでぃあふぁみりぃ2022
1日目でした!


でぃあふぁみりぃ2022セトリ

1.でんぱーりーナイト
2.ギラメタスでんぱスターズ
3.でんぱせいばぁ⭐︎

(mc)

4.ドキ+ワク=パレード!
コラボ:マイメロちゃん

(mc)

5.好感Daybook♡
6.プレシャスサマー!
7.でんでんぱっしょん




今日も可愛い💛


ライブでマイメロちゃんとコラボするのは初めて!


実はダンス覚えるのが難しいドキワク!


覚えてくれて、一緒に踊れて嬉しい😭🫶🏻✨


チェキ会では、みんなとお話出来て楽しかった💛



ベボガ!で一緒だったありりとも会えたよー!

事務所同じだけど、会う事が実は珍しくて
写真撮れて良かった〜🎵



グッズもめっちゃ可愛いんよ!!!!

明日で終わっちゃうの寂しいけど
一緒に楽しんでいこうね💛


明日






あと1公演


リリースイベント


 YouTube


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報







姪っ子が今日産まれました!!!!!


落ち着いたら会う🥹🫶🏻✨✨✨✨

家族が増えて嬉しい!


妹もお疲れ様だよ😭😭😭