今日はひとり焼肉とバストケアをしてきたよ!



私がメニューにあったら注文するもの!

それはユッケ😍大好き



そしてガーリックハラミ!🧄

昨日の特典会で、りあぴがハラミが好きって

言ってた気がする!



黄身でユッケを包み込み、

レモンをたっぷり搾りかける…🍋


たまらん〜😍




孤独な肉。


ネギたん塩もそうだけど、



生肉の上に乗ってるにんにくを

どう焼くのが正解なのだ!?


普通に焼くとほとんどが灰になってしまうんだが!


正解知ってる人いたら教えて!🥹




ご飯に熱々の肉をダイブさせ

頬張る。


ん〜

幸せの泉✨✨✨

(チャペの泉みたいなニュアンス)




バストケアは背中マッサージから

たっぷりやってくれるんだけど、

ライブでバキバキだった肩凝りも楽に😭👍


バストも驚くほどモチモチになって

ありがたや〜!



お気遣い…🥹🫶🏻💕


お陰で、今後のライブも頑張れそうです😍



マッサージに、お肉と
回復した1日でした🔥🔥🔥🔥



次のライブ



あと1公演



  日清ライブ


  8周年グッズ


 YouTube


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報




りささんに邪魔だよ😩!って怒られたポコ🤣