本日は
FC限定ライブでんぱとう基地局でした!

平日の中、来てくれてありがとう!😭🫶🏻



<セトリ>

OPSE

1.でんでんぱっしょん

2.衝動的S/K/S/D

(mc)

3.でんぱせいばぁ⭐︎

4.初体験

5.MIKATAせずにはいられないっ!

6.あした地球がこなごなになっても

(mc)でんでん川柳発表のミニコーナー

7.千秋万歳!電波一座

8.プレシャスサマー!

 みりんちゃんin

9.プリンセスでんぱパワー!シャインオン

10.くちづけキボンヌ

11.でんぱれーどJAPAN



楽しくてあっという間の時間だった!🥺✨




えもひなぺろ



良い写真🤭



夏をテーマにしたぺろりんの川柳


もう夏か

ヲタクが黒く

なってきた


読む時、普通に噛んで終わった😇笑




りあぴ、優勝おめでとう!🎊🏆





MCでも、みんな余裕が生まれてきて

伸び伸びとトークが出来るようになってきて楽しい🫶🏻✨



新セーラーお披露目でした💛💛💛


フリフリリボンが可愛い😍


🥚たまご写真館🥚



空き時間にマルシェを書くひなちゃん



怒ったりあぴ



アイロンするりとくん



ニコニコりあぴ



幼いピンちゃん



夢女子



イチャイチャすな!



怒らせてはいけないりささん⚠️



未鈴ちゃんも登場!


なんか急にフォント変わったんだけど!?




メンバーのオフショット撮るの、

とても楽しい😊✨✨✨


こずこずも、元気になったら

いっぱい撮るぞ!📷



特典会も、ありがとうね!

会えてすごく嬉しかったよ😭🫶🏻



本日のお知らせ


「MIKATAせずにはいられないっ!」Lyric VideoがYouTubeにてプレミア公開🎥


「でんぱ組.inc Special Online Live 〜グリグリハングリーに勝ちに行け!〜」



次のライブ




あと1公演




アルバム


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


出演映画情報




もふくさんの息子くんに

ぺろりんシールあげたら『困惑!』と言いながら

パソコンに貼ってくれた🥹💛笑


立派なぺろりすと🫶🏻💛