今日は

ボイトレ→撮影→美容室の一日でした!



眠すぎてトリートメント中

首をカクカクしながら寝てた😴😳😐😪



じゃーん!


最後に切ってから、髪もだいぶ伸びてたので

伸びた分切ってもらいました!スッキリ!




最近はお仕事も結構忙しくなってきて


正直…






めっちゃ楽しいです😌✌️




コロナ禍になってから

オンラインがメインで、

ライブもなかなか出来なくて


お仕事自体も減ってたから


有観客のライブが出来るようになって

ツアーも無事始まって、対バンライブも増えて


グループとしても活発に

活動出来ている事が本当にありがたい!!!😭✨


ソロのお仕事も少しずつ増えてきて、

やりがい、生き甲斐を感じている🔥

体力もついてきて良い感じじゃー!

売れっ子タレント目指して頑張るぞい😊🔥


空の小鹿チャンネルで

ディズニーに行った動画も上がりました🫶🏻





DEMPARKツアー 東京・名古屋公演

  メッセージ入りマルシェ発売中


明後日



6/25〜6/26



あと1公演




 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報




明日、ブログにも

ディズニーオフショットいっぱい載せます!