今日は、未鈴ちゃんと久しぶりの
ダンスレッスンでしたー!



6/20のでんぱとう基地局に向けての

ダンスレッスンだよ!


今回は、くちづけキボンヌだけではなく

他の曲も何曲か一緒に踊ることに〜!



撮ってたら、りささんもやって来た!



来週すぐのライブ!


今回はガッツリ、歌にダンスが多い感じです!

プラスで、FCイベントならではの

コーナーもあるので楽しみにしててね😘




レッスンの後はこの3人で

でんぱの神神収録!


ツアーの振り返り

面白エピソードや、担当MCの真面目なお話

たっぷり話せたよ😊🫶🏻✨





昨日、ブログで

カメラでたくさん写真を撮るって書いたのに、

早速充電してたカメラを家に忘れた😭


ってことで、ちょっと前に撮影した


未公開オフショット

ぺろりんが撮る!メンバー写真館の始まり〜!














最近、りあぴにカメラ向けると

こんな顔するんだけど!😠



来週!


残り1公演!



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報




磯丸水産のランチのコスパ

(これで1,000円ちょっと)


家にあるような調味料ついてくるの、じわる