なかなか寝れなかった昨晩

今日はお昼くらいに起きて、

トークレッスンに行って来たよ〜!


公表のブログを読んだお母さんが

長文のメッセージを送ってくれた。


載せるか迷ったんだけど、

私の公表はこれに全て詰まっているなって思ったし、これは私を応援してくれている人に向けてのメッセージでもあるなって思ったから載せるね。



皆んなに、言えたのは、いま、守られているから言えたんだと思う。

ありのままに受け止めてもらえているからだね


小学の時、歩いて歩いて迷子に

中学の時、自転車で、迷子になって

どこにいるの?って聞いたら、自転車屋さんって答えたけど、友達が、自転車置き場で、凛を見つけました!って

雨の中、友達が探してくれて

高校の時、電車に乗って、ママがSuicaに1万円入れたばかりの時、帰って来れなくなって、1万円なくなるまで乗り続け、終電になっちゃってさ

パパに遠くまで、迎えに行ってもらったり、


アイドルになって、会場まで、写真付きで、道案内の地図を作ってくれたファンの人、覚えてる?

その地図をみて、アイドルなら、生きて行ける!って確信した


ママは、凛がびっくりすることを、悪気なくやるから、憎めないし、怒れなかった

友達も、一日中、無視してるのに、無視されていることに気がつかない凛を憎めず次の日は、元通り親友に戻ってくれていたよね


そんな凛を妬む人もいたけど、


凛が社会人として、立派になって、変わったのも、感じていたよ。凄く、努力しているのも、知って頑張っているなって


ママは、一番、有難い事は、凛が感謝を感じれる様になったこと


人に興味がない、空気がよめない子が、感謝を感じる事は、本当に当たり前じゃない


それは、凛の環境が、守られて来たからだと思う

たくさんの人に支えてもらえた世界だったからだと思う




私は、お母さんの娘で本当に良かったよ!

そう、改めて思った。


私を育てるのはすごく大変だったと思うし

困難だったと思う。


感謝してる。

お母さんにも、家族にも、親友にも

グループ、ファン


私を作ってくれている

全ての人に恩返しをしたい。



配信で言いたいことたくさん話せました!

アーカイブも残っているので、是非観てね。




最後に、私の大好きな仲間達を載せる😌




























トークレッスンの先生に

鹿目さんは天然と知性の2つを持ち合わせている

珍しい人って最高の褒め言葉を頂いた!



これからも

感謝を忘れず、私らしく

みんなの事をハッピーにして行きます!☺️








告知


残り1公演



6/20



6/25〜6/26



でんぱの神神