本日は#DEMPARKツアー名古屋公演
ありがとうございました!!!!



名古屋公演では、

私とこずこずの2人が自分と向き合って

夢のお話をしました。


自分がアスペルガー症候群である事を

公表するにはすっごく勇気が入りました。


それでも、成長出来た自分だから

伝えられる事があるんじゃないか。


誰かを救えるきっかけにも

なるんじゃないか。


Yumiko先生や、もふくさん、メンバーに


公表についての事や、

自分が考えている事について

公表する前にたくさんお話をしました。



ライブ前に何度も

もふくさんにMC練習を付き合ってもらった

おかげで、安心してお話出来た🥹


周りの人達に支えられて

楽しくアイドル活動が出来てます。


本当に感謝です😭



ENGAG.INGとして

夢が叶えられなかった悔しさを話すこずこず。


私も、ベボガ !の解散

悔しかったし寂しかったから


こずこずの気持ち、すごく分かるよ。


私はこずこずの事も救いたいし

一緒に武道館に行って夢を叶えたい!





今回のツアーで

でんぱ組.incこれからもっともっと

良い方向に進むなって感じたの!


私の直感は、当たる!


でんぱ組.incの力になれるように

私も全力で頑張る!😊⚡️⚡️⚡️⚡️



お花もありがとう😭可愛い



本当にあっという間の楽しいライブだった!


いろいろ書きたい事あるけど、

書ききれないので、明日配信で話すね!


明日21:00


ニュースにもたくさん取り上げて頂きました。

私が伝えたかった事を

しっかり伝えてくださって感謝しています。


温かいコメントもありがとう!

泣きそうになっちゃったよ〜🥲


アイドル9年目も、更に成長して行くよー!!!




8周年グッズ発売しました!



ツアーも残り1公演




6/20



6/25〜6/26


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画