昨日のライブを無事終え、
ゆっくりお昼に起きてサウナ行ってきました〜!



無事ととのって、

マッサージもしてもらえてリフレッシュ出来たよ!

身体を休める事もお仕事だからね😉💸



夜は東京公演の打ち上げ配信でした!


ライブの感想とか、今思ってる事とか

虹でんJr.オーディションの事も話せたよ〜!


アーカイブも残したので

まだ観てない方も観てね〜!



そして!8周年のグッズも発表されました!



可愛い〜!!!!

イラストはつじこさん!@tsujin_bohboh 


普段は自分でイラストを描いているんだけど、

今回はイラストを描いてもらいたくて


つじこさんに依頼させて頂きました😍


6/14(火)21:00〜発売です💛



今日発売のマルシェも即完ありがとうね😭✨

余韻もありつつ、リフレッシュもしつつ
みんなとも以心伝心出来た良い日でした✊✨

告知もたくさんで、ありがたや〜!!!!

明日



名古屋公演まであと2日



6月20日



6月25〜26日



出演イベント発表!




でんぱの神神


空の小鹿チャンネル








『今日も元気にやってます』


怪談イベントのポスター