本日はDEMPARKツアー東京公演でした!

大事なライブの前って
すごく気持ちがナイーブになっちゃうんだよね…



そんな中、迎えた東京公演。


たくさんの気持ちや責任を背負って…

って考え込んじゃってたけど、


みんなからのブログのコメントで

楽しいって気持ちを第一に忘れちゃダメだって

気付けて、今日は肩に力を入れすぎないで


全力で楽しむ!遊ぶんだって気持ちで挑めたよ。



メイク時間一番乗りだったので

リハまでの時間に仮眠する私😴 撮影:こずこず


ちょっと寝れてスッキリとリハに挑めた!



リハーサルの時に

ポコをステージドリンクの位置に置いてたら、

舞台監督さんが良いねって言ってくれて、


もふくさんにもOKをもらえて

まさかのポコも本番参加出来ることに🥹✨✨✨



本番前に記念撮影📷




緊張もありながら迎えた本番。

前から後ろまでファンのみんなで溢れてた。


実は、新体制になってから

ワンマンでチケットがSOLDOUTするのは

今回が初めてで。


コロナ禍もあって

ライブ会場を埋めることが厳しい中

久しぶりの光景に目頭が熱くなった。


たまご色ペンライトも

今まででたくさんの数を見る事が

出来て嬉しかった🥹


あぁ、今日まで頑張ってきて良かった。

報われた気持ちになった。



みんなそれぞれ

お仕事とか学校とか、子育てとか家事とか

日常を必死に過ごしている中で


今日の為に頑張れてるって

言葉が今回すごく身近に感じられて


ここにいる一人一人の

生きる希望になりたい!


そう本気で思いながら

1秒1秒を過ごしたよ。



コロナ禍で

アイドル業界、音楽業界の状況も厳しくなる中

アイドルを続けられるのかな?って不安もあった。


でも、今回のツアーを機に

私はこの場所を守っていきたい。


自分の居場所、みんなの居場所を

無くしたくない。


だから私はでんぱ組.incを守るんだ!


そう決意したの。



私が思うに、今のでんぱ組.incは


大きなステージでライブするとか

大きなフェスに出るとか


そういう具体的な目標に向かってと言うより、


楽しく活動をしていく中で

たくさんの人を救う中で

自然とそうなっていくものでありたいなぁって思った!


楽しい場所には人が寄ってくる。



新たな物語の始まりの日。


私はこれからのでんぱ組.incに可能性を感じます!





えいちゃんも、未鈴ちゃんも

来てくれて嬉しかった!


えいちゃんが卒業してもずっと

でんぱ組.incに愛を持って大切にしてくれているのがすごく伝わってくる🥹💛💛


そんなえいちゃんの事が大好き!


未鈴ちゃんとも

一緒にステージに立って行くのが楽しみ!


とは言え、時間はかかると思うから

いつ戻ってきても大丈夫な様に私達も頑張るよー!



次は14日。

名古屋でこずこずとMCを担当します!

ドキドキ!観に来てくれたら嬉しいな…☺️


今後ともでんぱ組.incをよろしくお願いします!



https://twitter.com/dempagumi/status/1535607793478258691?s=21&t=dkD_dlAwgBFXeryv-dYQow


明後日6/13





チケット発売中


6/20



6/25〜26



7/20アルバム発売




でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


映画出演情報




やっと…2人きりになれたポコね…