朗報


LINEのパスワード問題が解決され、
無事にiPhoneを11から13へお引越し出来ました!



私が13で撮った一番最初の写真。



新しいiPhoneから

Twitterを見ると、この表示が。



センシティブ!!!!


ちなみに、他のアカウントから

私のアカウントを見るとこんな表示になります。



これに、何年もずっと前から悩んでいました。


だって!!!!


新規のフォロワーさん増えないし


ツイート見れない理由で

フォロワー減り続けてます!


私がどれだけ

頑張ってツイートし続けても


見れないんじゃ、意味がないです。



そのセンシティブボタンを押してみると




意義の申し立てが出来ました。



お願いです!!



ぺろりんアカウント

センシティブ問題が無事修正されますように😭


Twitterも頑張って

フォロワーさん増やしたいから…



iPhoneを新しくした事により、
解決の糸口が見えて良かった…


ツアー東京まであと3日


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


配信チケット


 6/13



 6/20



 6/25〜26



アルバム



 でんぱの神神

 空の小鹿チャンネル

 出演映画情報



 明日23:00からラジオ配信





牛タンとろろうめ…


今日はツアーの通しレッスンでした!


最近、めっちゃ痩せたけど

運動量半端なくてもっと痩せそう!


東京公演、良いものが出来そうです!