今日は!!!!

羽田の方に行って!!!!



🛩乗る!?

いいえ!



この景色は…


Zepp Haneda!!!!



ピンちゃんと!!!!


 

眉村ちあきさんの

ツアーに行って来ましたー!!!!


今年2マンもさせて頂いてます💛💛💛




セットが既に可愛いー!!!✨


釜戸にとろとろチーズ…🧀💛💛💛


ライブぶっ続けのステージで

天才の暴力・ちーちゃんのステージに

ずーっと魅力されていました!🥹✨


演出も良くて!


照明さんの仕事凄すぎた!😭✨


すごくキラキラしてて、楽しそうで


観てるこっちまで楽しくなったよー!🍕✨


私達も会場のみんなを虜にする

ハッピーなライブがしたい!🔥


たくさん学びがあったライブでした!



来れて良かったー💙💛



ピンちゃんが撮ってくれた
今日の私






普段私が撮る側だから、
撮ってもらえるのも嬉しいね📷🥰

6月はライブも多いから
みんなの事ハッピーに出来るように
頑張るぞー!!!!



6月マンスリーマルシェ発売中


6月ライブスケジュール




ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


配信チケット


6/20



6/25-26




7/20 アルバム発売



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル





自炊モチベ上がってきました!



明日21:00から配信♡