今日は夏の気温だったねー!!!🔥

皆さん体調は大丈夫ですか?


って事で、でんぱ組.incは

アットジャム2部の出演でしたー!!!



前々から楽しみにしてたよーー!



ツインテールしちゃった!


ライブ前のオープニング

グループ代表で意気込みのコメントを

任せてもらえてすごく緊張してた!笑


メンバーやでんぱクルー達に

背中を押され、ぺろりんらしい

意気込みが出来たよ〜!!!




⚡️アットジャムでんぱ組.incセトリ⚡️


①ギラメタスでんぱスターズ

MC

②NEO JAPONISM

③プレシャスサマー!

④でんでんぱっしょん


ぶち上げセトリを

みんなで考えて持って来またー!


客席のみんなも

盛り上がってくれて良かったよ〜🤭🔥


たまごペンライトも多くて嬉しかった〜🥹💛


観てくれてる人を救う!

ってヒーローアイドルの気持ちで頑張ったよ〜!


途中で衣装がヘアピンに絡まって

顔の横にずっといた😠


でも、観にきてくれた友達が

でんでんぱっしょんのリボン綺麗に出来てた〜って言ってくれたので良かったのである😊


ぺろりん先生、イラストで知ってるって方も

初めて生で観れたって声もあって

嬉しいよ〜!


アイドル続けてて良かったって思える

嬉しい事の一つである😊✨



ライブ終わりに食べる

ケータリングのフルーツ美味い😋🍓



外に出てひなちゃんと〜

花火をやる夏の夜みたいだ〜🎇


エンニングのコメント代表誰やる〜?

ってなった時にりとくんが

名乗り出て来てくれて、先輩として嬉しかった😊



アイドルちゃん、みんな可愛い❤️



この長さのツインテールも可愛い💛



ライブの後のラーメンは美味い🍜


って事で今日も一日お疲れ様でした!


次のライブ


6月4日



ツアー開催中


 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163

配信決定!!!!


6月20日



6月25-26日



8月5-6日


アルバム



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル





お台場の橋を通るたび

タワマンの夢を見ている😌✨✨✨