今日はボイトレと
でんぱとう会報誌の
インタビューでした〜!

インタビュアーさんに
ぺろりんは炭治郎みたいだねと
真っ直ぐな所を褒めてもらえた🤭

この一年の事とか
今回のツアーの事、アルバムの事
これからの事たくさんお話出来た🖋

インタビューが終わった後に
担当の方が涙ぐんで
『ぺろりんさんの話を聞いて頑張ろうって思えました』と言ってくれて、短い時間の中で自分の気持ちが伝わってて嬉しかった🥹

みんなのヒーローみたいな
アイドルで居たいな🦸🏻



FCライブの写真

たくさん頂けたので載せちゃうよー!📷


撮影:BOZOさん



スナイパーライフルで撃たれそうになる

ピンちゃんを助けるぺろりん



生きてた



スカートめくりのレクチャーを受けて



永遠と練習するぺろりん



みぃつけた♡



平日の忙しい中、

たくさんの人が集まってくれてありがたやー!



何度も練習した腰振り



選民イベに自分だけ当たって



知り合いみんな外れた時


(ヲタク大喜利大会優勝🏅)



挨拶大事



私のパンツ見ましたよね?



戦友



髪短いとエモくなる



大成功ー…!


良い写真を
いつもありがとうございます👏✨

明日はライブじゃー!!!

明日



6月4日




 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


6月20日



6月25日〜26日



8月5〜6日


アルバム



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


早い時間にお風呂入れると

優勝って感じするよね🏆