今日は誕生月占い1位だったのー!🔮💓



エネルギッシュな1日になるってことで

ラッキーカラーのピンクのロングTシャツ👕



お昼はこの4人でお仕事だったよ〜📺


その後、ひなちゃんと会って



ねるねるねるねを一緒に食べた!



私の飲んでた水を使おうとしてたから

流石に止めた🤣笑



追加でキラキラしたやつくれた!



説明書苦手で手こずる私に

『私は秒で作れますよ〜』

ってマウント取ってきた😬


しかも、食べるの遅いって煽ってくるの!


人生の先輩やぞ😤



夜はレッスンして来たよー!



陰陽師Tシャツ着てるりあぴ👕



脚の間に挟まってくるあおにゃん🐈




最近は運営さんチームと
お話する機会が増えたんだけど

自分の意見を
しっかり言えるようになったんだ〜🥹👏

信頼される人間って
しっかり自分の意見も言えて
話し合いが出来る人だと思うから

社会人としても、グループの一員としても
責任を持ってお仕事出来るように頑張るぞ!

ってな感じでお風呂入るー!!!

夜ご飯食べてお腹いっぱい🫠

告知


5月29日(日)


6月4日(土)



ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


6月20日(月)


6月25日(土)6月26日(日)


8月5〜6日



アルバム



 でんぱの神神


空の小鹿チャンネル





 

 

1年前に比べたら

結構成長したんだよー!👏


更に1年後も

より成長出来るように頑張る🔥🔥🔥