今日は遅めの時間に起きて
いつもより品数の多いお昼ごはん🍚🥢



野菜もたくさん摂っていきたいお年頃🥺🥦



今日はレコーディングをして来たよ✊


私は音程が少し変動する曲が苦手だから

ボイトレ課題曲として克服するぞ〜🔥


先日こちらの動画も上がりましたー!



この曲は特に

私の歌割りが少なめの曲なんだけど、

ぺろりんの歌割りもっと欲しい!

って声が多くて嬉しかったよ〜😂


曲によってバランスとか

私の実力の問題とか

いろいろあると思うけど


自分の実力をもっと上げて

いっぱい歌割り

任せてもらえるように頑張る😂🔥


私も自分の歌声好きだからさ!


応援して💛📣


歌割り多い曲も

アルバムに収録されているので

是非ゲットしてくれ😎





近くの公園にも行ってパシャリ〜🛝


この私服クレープ屋さんって

言われるようになった😂笑



夜は配信もしたよ〜!!!


自分がでんぱ組.incとして

どうして行きたいかとか

真面目なお話も出来たのでアーカイブ観てね💛



最近いっぱい考える事多くて

疲れちゃうから

程々にリフレッシュもしないとな〜♨️



脚🦵


って事で今日もお疲れ様でした💛


みんなからのブログコメント

読むことが毎日の日課で励みになってるよー!


ありがとうね😊✨✨✨



5/29 発売のマルシェもよろしくねー!!!



告知


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


5月29日



6月4日



6月25日 6月26日



8月5-6日


アルバム



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル





髪長かった頃がもう懐かしい〜


長いとお姉さんだね💍