今日はFCイベント

でんぱとう基地局でしたー!!!!





【セトリ】

1.千秋万歳!電波一座!

2.破!to the Future

3.でんぱせいばぁ☆

MC

4.ギラメタスでんばスターズ 

5.あした地球がこなごなになっても

6.でんでんぱっしょん

MC未鈴ちゃんサプライズ登場

MC自己紹介会議

7.くちづけキボンヌ



なんと!

未鈴ちゃんがサプライズゲスト!!!!





初めてこの9人で一曲踊って歌いました!


未鈴ちゃんはFCライブを中心に

来てくれるみたいで嬉しいー!!!!


未鈴ちゃんが1人自撮りをしようとすると

みんながわちゃわちゃ邪魔して来たりして


いっぱいいじられてた!笑


楽屋でMCの打ち合わせしてたら

未鈴ちゃんに『ぺろりんお姉ちゃんになったね』

ってすごい褒め言葉をもらえて嬉しかった🥹✨



そして今日は



新規加入5人の自己紹介を考えるコーナー!



大先輩の私達がアドバイスしたよー!!!!


私からの自己紹介ワードアドバイス


  ひなちゃん 

元気にやってます


  りとくん

シャンパン!シャンパン!


  りあぴ

あざとくて何が悪いん?


  こずこず

人生の先輩やぞ!


  あおにゃん

それでも明るく頑張ります!



結構採用してもらえて嬉しかったー!!!!


そうそう!!!

実は私、今回MC担当を務めさせて頂きました!

レッスン会議で

りささん『ぺろりんがやったら面白いよ』
ピンちゃん『おー、いいじゃん!やればー?』
って言ってくれて🥹✨✨✨✨

最近、自分の立ち位置を理解出来てきた私は

肩に力を入れすぎない
みんなにツッコまれる
自分しか出来ないMCを頑張ろう!

と、目指しました!

やってみると
タイムキーパーとか、なかなか難しくて!

昔の自分だったら
完璧にやる事が正解だと思ってて

少しでも出来なかったところを見つけて
ライブが終わった後に
落ち込むんだろうなーって感じだったけど

成長した私は
自分の立ち位置を理解して
みんなも面白くしてくれるから

今の自分が出来ることは全部やった!
って感じで🔥

今まで反省と言って感情的に落ち込んでた所は
あー、なるほど、次はこうやってみようって
楽観的に次に活かせるなって思ったから

そこに自分のアイドルとして、人としての
成長も感じられた!


実は、結構前から

Yumiko先生が私以外のメンバーに
ぺろが突っ走った時に全力で
殴りに行くくらいツッコまないと

ぺろの印象も悪くなるし
全体としても微妙な空気になる

だから、みんなには
全力でツッコんで欲しいって
言ってくれてて

メンバーも、ちゃんと信頼して
私にツッコんでくれるようになって

それがすごく嬉しいの🥹
もっともっとツッコんで!

私のボケキャラを理解して
活かそうとしてくれるみんなには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです✨

これからも積極的に責任を持って
みんなに頼りつつ、楽しく頑張っていきたい!


みんなにも、MC面白かったとか
ぺろりんには周りを巻き込む力があるから
向いてる!とか褒めてもらえて嬉しかった🤣

良い日だー!



これからの活躍もお楽しみにー!!!



アルバム






ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


6月4日(土)




6月25日(土)



8月5〜6日


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル




トイズさんから頂いたワッフル🧇うみゃい!