今日はFCライブと@JAMの通し、

MCについてみんなで会議したよー!



最近たまーに書記をやるぺろりん


実はこう見えて

高校生の頃、生徒会役員で会計だったんだよ!



足のスタンス広くなっちゃうんだよね🤷‍♀️




FCライブで、

重要な担当を任せてもらう事になったの!✨


責任重大でしっかりしなきゃの担当だけど

任してもらえた事がすごく嬉しくて

自分らしく期待に添えるように頑張る🔥🔥🔥



あおにゃんがくれたフルーツの森🥭


私、これが大好きなんだけど

なかなか出会えなくて


あおにゃんが定期的にくれるんだ💕



そんなあおにゃんに乗っかる(物理)




レッスンで記念写真を撮る📷笑


みんながグッと仲良くなって

学校みたいで楽しい🏫✨


今後のライブも楽しみだ〜!🔥🔥🔥



ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


5月25日(水)



5月29日(日)



6月4日(土)



6月25日(土)



8月5-6日


アルバム



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル




日高屋入ったら

ドキ+ワク=パレード!流れてた!!!!


メンバーLINEに送ったら


『日+高=屋!』


ってひなちゃんから返信来てワロタ😄



注文するとき『ラ餃チャセットで!』って

言おうとしたら『ドキワクセットで!』って

言いそうになって危なかった😅💦