でんぱ市場2日間ありがとうございました!


みんなの作品を見たよー!

全てオンリーワン🥹🏆


作品を0からデザインして完成するのは

どのジャンルでも大変な事なので

参加してくれてすごく嬉しいよー!


私達を可愛く描いてくれてありがとう😍




ぺろりんイラストグッズも

本日までの販売なので

よろしくお願いします✨✨✨


今回はオンラインだったけど

リアルイベントでもいつかやりたいなー!💕





私は今日、早起きに成功して

朝から買い物や掃除と充実出来ました!


生活リズムが戻ってきた感じする!



夜は唐揚げも揚げたよー!


油が首に跳ねて貫通するかと思った!



せっせとお箸で肉を運ぶんだけど難しくて



トングという便利アイテムを

発掘しました!!!



←2度揚げしたやつ まだ1度揚げのやつ→




私は普段、あまり怪我をしないように

気をつけているのですが


唯一、怪我をするタイミング


それは唐揚げを揚げる時!(火傷)







鹿目凛にとってプロフェッショナルとはー…



リスクを負ってでも続けることー…。


からの冷静な応急処置。



最高のでんぱ市場打ち上げになりました!


また来週も頑張るぞー!


昨日の夜くらいから

偏頭痛起きやすいので早めに寝ます!


おやすみ!


 ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


5月25日(水)



5月29日(日)



6月4日(土)



6月25日(土)



8月5〜6日


アルバム




  でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル


  ウェディング写真集


  デジタル写真集




気に入ってる!