ダンスレッスンの日ー!

今日はFCライブのセトリや
ツアーのMCをみんなで打ち合わせしたよー!



私の買ってきたホワイトボードペンインクが

ズボンについてしまったりささん🥹



なんかワイングラスの持ち方練習してる🍷

セレブになりたいのかしら😯🍷



ピンちゃんがホワイトボードに書いて

会議の内容をまとめてくれてる😉



私、理解力が人より低くて

会議してる時に

『つまり、こういう事だよね!』って確認すると


ピンちゃんやみんなが

優しく、違うよ〜☺️って


私がちゃんと理解するまで説明してくれるから

本当に優しい😭



こずこず具合悪いのかと思ったら

くつろいでるだけだった🤣笑



あおにゃん、至るところで密着してくる🫂


いつも床に座ってメンバー会議するんだけど

床ずっと座ってると痛いから

私はヨガマット持参してる🫠


ヨガマット広げると

あおにゃんが『やったぁ〜』って


勝手に私のヨガマットに転がってくる😅笑


セレブのヨガマットは気持ち良いみたい🐈🍷






ダンスレッスンも終わり、掃除の時間🧹



モップがけのこずこず、トンネルを潜る



人生の先輩…



ひなちゃんタクシーで暴走するピンちゃん🚕




あおにゃん、おんぶされるの少し下手みたいで

ひなちゃん重そうだったw



私もこの後おんぶしてもらった😆


安定感あって良いタクシーだった🚕🧡



メンバー同士で、いろいろ話せた日🫶🏻

私も、名古屋MCで話そうと思ってること
メンバーに話せたんだよね!

まだ文章とかはこれからまとめる感じなんだけど

名古屋も良い公演になりそう!って
りささんが言ってくれた🥲🤍

みんなが居るから頑張れるなぁって
改めて実感したよ🔥

ライブチケット発売中なので
是非来てくれたら嬉しいです☺️✊


ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


5月25日(水)



5月29日(日)



6月4日(土)


6月25日(土)



8月5〜6日


アルバム




「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


  ウェディング写真集


  デジタル写真集




未鈴ちゃんとりささんに撮ってもらった囲み

なんか緊張した!笑

ヲタクに戻った気持ちだった!笑



ダンスレッスン終わり、

久しぶりに牛カツも食べました☺️💕


この後すぐ配信!