今日はとあるコラボの撮影でしたー!



まだ写真は秘密だけど

モザイクの時点で可愛いねぇ🫠💕


メンバー順番に撮影してて


私はこずこずと撮影のタイミングが一緒で

ずっと一緒に居た!


こずこずと一緒にTikTokいっぱい撮ったから

公開するのが楽しみー!


便乗シリーズも撮ったよ😙🫶🏻


情報公開したらTikTokも載せるね〜💕💕



その後はボイトレでたくさん学んで🎤



やよい軒でご飯〜🍚🥢


私が大好きなとろろと天ぷらが

販売終了してて悲しかったけど

ハンバーグも美味しかった〜🥹✨




早めに帰宅して
夕方ぐっすり寝ちゃった〜💤

最近夜更かし気味だったから
今日こそ早く寝るぞ!の気持ちだけど

寝れるかな!?

夜ご飯早かったからお腹も空いてきた!😫笑

ハーゲンダッツ食べて
今日は早めに寝ます!😠🔥

スマホって入力したら依存症って出てきて

怖い!ほどほどにしなきゃー!


  ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


5月25日(水)



5月29日(日)



6月4日(土)



6月25日(土)



8月5〜6日



アルバム




「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

 開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


ウェディング写真集


デジタル写真集




髪の毛、気に入ってる🫶🏻💕