トークレッスンに行って来ました!



今日の生徒は

りささん🤍ぺろりん💛

虹コン🌈桐乃みゆちゃん💙隈本茉莉奈ちゃん💙



今日の課題は

トークライブの準備のレッスン!




目の前にお客さんがいる想定で

トークライブをする!


りささんが司会担当で、打ち合わせをしてから

テーマに沿ったエピソードを一人一人話して

みんなで話を広げたり掘り下げていく練習でした🎤


自分のキャラクターはボケだから、

進行の心配は全くせず、

司会のりささんに身を委ねる🤝


みんなそれぞれ、得意分野が違うから

苦手な事は、得意な人に任せる!

(苦手な事もある程度頑張るのも大事)


その人の強い部分

得意をどう活かせるかって事の大切さを

しっかり学べました🥹





得意分野を活かす事について

この動画がめっちゃ分かりやすい!🔻





私の最近の悩み、

空の小鹿チャンネル


3人ともボケでツッコミ不在だから

番組を成立する為にしっかりしなきゃ!

と思って


慣れないツッコミや

進行をしてみたりしたけど


苦手分野で下手くそだから

ツッコミも毒っぽくなっちゃうし、

自分の見え方も良くないなって気にしてて🥹💦


それを今日

トークレッスンの先生に相談したら


3人共、ボケで良いんだよ!


視聴者の人がツッコミ不在かよってツッコむから


ふわふわな日常系アニメみたいに全員ボケで

それもそれで正解だよって教えてくれて


気持ちが楽になった🥲


私は周りを見る事が苦手だから

どうしても一人で必死になって空回りしがち😭


周りをもっと頼って

もっと自分らしく居ても

いいんだよって気付かせてくれた🥹



空の小鹿としても



でんぱ組.incとしても


苦手な事は助けてもらう。

得意な事は助けていく!


これが出来るチームってすごく強いと思うから

本当の意味で力を合わせて

最強のチームにしたいなって思う!




毎月あるトークレッスンで
たくさんの学びがあるから
レッスンを受けられて本当にありがたい!

体験を経験にしていくって
自分の積極的な姿勢がないと出来ないから

レッスンで学んだ事を
自分の人生でどんどん役立てて行けるように
精進していきます!😠🔥🔥🔥




(最後まで読んでね💛)


ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


FCイベント



アットジャム



TIF


でぃあふぁみりぃ2022



アルバム




  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

 開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


  でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル


  ウェディング写真集


  デジタル写真集



今、マルシェも書いてるんだけど

ぺろりんのブログが毎日の楽しみっていう

声がとても多くてすごく嬉しいの💛


頑張ってる人の

一つのエネルギーになれてる事が

私の生きがい🫶🏻







りささんにね、


MCでハプニングがあったりした時に

頼れるのってぺろりん

って言ってもらえてすごく嬉しかったの🥹


私の得意分野は

無茶振りをしっかり対応出来るところ🫶🏻


頼ってばかりじゃなく

頼ってもらえてるんだって思って

自信になった✨


仲間っていいね!