今日は久しぶりのグラビア撮影〜!!!


グラビア撮影はこの日振り!🔻




まだどんな水着かはナイショだけど

こんな感じだよ🧡🧡🧡


ポップでアクティブなグラビア撮影だったんだけど、もはや遊んでてめっちゃ楽しかった〜!


飛んだり、倒れたり!?


運動神経良いね!と言ってもらって

隠れた才能が発掘される…!?


撮影チームの皆さん、

すごく優しくて面白いので

ずーっと笑ってた🤣✨



私が大好きなアメリカンチェリーがあって

テンション爆上がりしました🍒✨✨✨


分かりて🥹🫶🏻




差し入れにおしゃれなマフィンも頂きました!


こんな迫力あるマフィン見たことない!😳✨


私が喜ぶもの探してくれたんだろうなって

気持ちが伝わってきて嬉しいです🥹🫶🏻❤️


めっちゃ美味しかったです🥧💛





グラビアの、チームみんなで

芸術作品を作っている感じがすごく好き。


可愛い〜綺麗〜って褒めてもらえるけど、


皆さんが私を綺麗に見せてくれているからなんだよ〜って感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです🥹✨


グラビア好きだから、

もっとグラビアのお仕事増やしたい!



バストケアも含め、頑張るぞー!😠🔥


今日撮ったグラビアの詳細はお楽しみに🧡






ウェディング写真集の方も
よろしくお願いします🤍🤍🤍



ライブ情報


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163












アルバム

https://dempagumi.tokyo/news/2022/04/22/220720_dempark/


  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル







 セレブを飼うあおにゃん