⚠️今日のブログは食べ物の写真しかありません。



お昼はメンバーと札幌公演の反省会とレッスン!




家出るまで30分しかないのに

高速で作ったお弁当🍱



早めにレッスンが終わったので

旬のスタバを買って帰宅〜🏠



遅めのお昼ごはん!


冷やし中華始めました!


私はごまだれ味が好き♡



夜ごはんは海苔まみれの

プルコギ丼と池みたいなお味噌汁(最悪な表現)



こんな感じで食べ物しかない記事だけど、
3食手作りですごくない!?

と、感動しました🥹笑

毎日自炊してる人本当すごい🥹

私も時間ある時は自炊頑張るぞい😌


レッスン終わった後、夜まで寝ちゃった😰

意外と疲れ残ってるんだなぁと感じて
次のお仕事までちゃんと休んで
回復するぞの気持ちです!🔥



最近、こちらの映画を観ました〜!


人怖でずっとハラハラしてた…

内容わかりやすくて観やすかったよー!


今上映してる、死刑にいたる病も

観に行きたい〜!🎥


みんなのおすすめ映画あったら教えて!


告知


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ











「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



アルバム


でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


ウェディング写真集


デジタル写真集