最近、使っていたグラスを割ってしまって

Amazonで新しいグラスを探す事に🔍



めっちゃ可愛いレトログラスみっけ!


という事で購入😍



最近自炊出来てないなぁ〜って事もあり

久しぶりにスーパーへ向かう🚶‍♀️


健康志向に

ネギトロ、とろろ、納豆、オクラ、たまごの

ねばねば丼食べたい!✨✨✨



そう考えながらスーパーに行ったのに




ネギトロが売ってない!!!


どういう事!!!!???


698円のまぐろと396円のいなだを

天秤にかけて⚖️






いなだが勝利しました🏆



更にアサリの酒蒸し



焼き鳥



イカの塩辛



ほろよい



成人男性が好きそうなメニューになりました🥢

(偏見)



久しぶりにお家でお酒を飲んだからか



酔ってしまったようだ…🍷



久しぶりの配信もありがとうね!



アーカイブもあるので是非〜!


配信、慣らしていかないとダメだなぁと反省☹️


またタイミング見つけて配信やりますー!



 告知


 


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ







今年もTIF出演決定!




「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


ウェディング写真集


デジタル写真集



ママの欲しいソファを見つけた!

特定してくれた方ありがとう😘



何十万とかじゃなくてよかった、、、🛋


プレゼントしよう🎁

(今の家、置けるスペースあるのかな?)