本日は #diamondfes🎵


こちらのイベントでした〜!!!


出演者の皆さんにも

ご挨拶に行かせて頂いたのですが、

皆さんすごく優しくて素敵な方でした✨



ツアー札幌を終えて、2日後のライブ!



またすぐライブが出来ること、

とても幸せです〜!!!!





<セトリ>
OPSE
1.でんぱれーどJAPAN
2.ちゅるりちゅるりら
MC
3.ドキ+ワク=パレード!
4.初体験
5.くちづけキボンヌ
MC
6.おつかれサマー!
7.プレシャスサマー!
8.でんでんぱっしょん




ゴールデンウィークも終わり、
平日、雨、、、

厳しい状況の中
足を運んでくださった皆様には
めちゃくちゃ感謝です🥹✨✨✨

いつもよりみんなの顔が近くで見れました👀💛

特典会もありがとうね!
マスクとビニールシート越しで
正直少し聞きずらい部分もあったんだけど

愛をしっかりと受け取りました🥹💛

私の声、聞きづらかったらごめんね!🙇‍♀️

はやくコロナなくなれ〜😠✊

お話出来て嬉しかったよ💌



楽屋で静かにポコと戯れるりあぴ



今日ツボだったのが、

アルカナワンマンライブの時に

あおにゃんにあげたオロナミンC


エナジードリンク苦手って知らなくて

あげちゃったんだけど


『これ見ると元気出るの❣️』


と言ってリュックに入れて持ち歩いてるらしい!


ビンめっちゃ重いのにwww


写真でいいじゃん!って言ったけど

実物が良いらしくて、


あおにゃんにはまた

別の軽いものをプレゼントしようと思ってます🎁



歌に合わせてポコを踊らせるこずこず


普段私がTikTokでこずこずを踊らせてるから、

こずこずはポコを踊らせてる🥺


こずこずとポコはライバル👀



⚠️危険人物⚠️



こども🎏



めちゃ笑っとる🍡




りささんとあんま写真撮ってないことに気付く🥹



りささんがくれたラメを

つけた私の自撮り(概念)



本日マルシェも販売スタートしたので

是非GETしてね!お返事書きますー!!✏️

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


 告知


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ








「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

 開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル


  ウェディング写真集


  デジタル写真集





傘忘れて急いで帰ってお風呂入っとる!


みんなも風邪ひかないようにね!