札幌から東京に帰宅ー!

新千歳空港に向かっている時の写真〜🚗📷



空めっちゃ綺麗だった〜!


土地が広いからか、空もすごく広く見えて☁️



癒される〜!☺️✨✨✨



私のポコの口を縛るのは誰だ!?😡



お前かー!!!!



しらばっくれるあおにゃん😠



こずえちゃんが言ってた牛も見つけた!🐄✨



移動中、眠ろうかなと思ったけど

景色を見るのが楽しくて

結局ずっと起きてた!✨✨✨



新千歳空港に到着!🐻‍❄️


飛行機出発✈️

まで自由時間を頂いたので


メンバー8人で

美味しい海鮮丼屋さんに行きました!🍣



蟹グラタン!濃厚で美味しかった〜🦀💛


ピンちゃんも食べながら、

私も蟹…って言ってた!笑



お店一番人気の海鮮丼!


超新鮮で美味しかった!!!

ここに住みたい!!!!


今まで、でんぱ組.incは

遠征の自由時間はソロで好きな事やるって

感じだったから


空港でみんなでご飯食べるの初めてで

すごく楽しかった🥹✨✨✨


りささんがお寿司一緒に食べる人〜?

って聞いてくれて


みんなが手を上げて

じゃあ全員で一緒に食べに行こう!

ってなった!


お目当ての回転寿司は

混んでて入れなかったんだけど


みんなで一緒に食べた

北海道の幸は本当に美味しくて✨✨✨


メンバーともっと仲良くなれた気がして

すごく嬉しいんだぁ☺️💛


私は割と1人行動が好きタイプだったんだけど

今はみんなといる方が楽しいって思える💌



メンバーと過ごす時間も
大切にしていきたい❣️





(告知の後にポコが大活躍!)



明日は横浜でライブと特典会!
2ショットチェキも撮れるので
是非会いに来てね〜!!!!





ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ










「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

 5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


アルバム


でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


ウェディング写真集


デジタル写真集




飛行機で泣いてる赤ちゃんを

ポコであやしたら、泣き止んだ!🐶


さすがポコだね💛💛💛💛


お母さんもお父さんも頑張れ〜❣️


元気にすくすく育ってね🌱✨✨✨✨