札幌なうー!!!

やる気いっぱいで
集合から1時間早く羽田空港へ!



羽田空港にロイヤルホストが…!?!?


あるって今日初めて知って

集合の時間まで落ち着ける場所で

ゆっくり出来た😋✨✨✨



天気良かったら絶景なんだろうなー!!!





新しい仲間が増えました!



ウッディ!

ポコにお友達が出来て良かったね!



リリイベ前に早速ひなちゃんと回転寿司行った!


北海道の海鮮はめちゃうまー!


真ん中にいる寿司職人に

注文表を渡すシステムだったんだけど、

ひなちゃんが慣れてる様子が面白かった🤣笑


そしていっぱい食べてた🤣笑



タワーレコード札幌ピヴォ店

2ショットチェキ会〜!


ここでもみんなと

お話出来るの楽しみにしてました!



いつも来てくれる方も

初めて来てくれた方も

久しぶりに来てくれた方も


ありがとうー!!!!


この中には、もしかしたら

今しか会えない人もいるんだろうな。


そんな気持ちで一瞬一瞬を大切に

お話させて頂きました!


尊敬してる!と言ってくれる方が多くて嬉しい🥹


自分のアイドルに自信が持てます🔥🔥🔥



中には、もっと上手く話せたかなって

反省点もあったんだけど

来てくれた全員に愛は伝えられました!💌



ブログ読んでイベント気付いて

急いで来てくれた方も居て


やっぱり毎日の告知って大事だと思った!

毎日打ち込むの大変だけど!🤣笑



イベントやライブに来てくれる人って

SNSに直接コメントしない方も多いんですよ✏️


でも、SNS越しで自分から見えない人も

しっかりそこにいる。

ちゃんと見てくれている。


そういう人達もたくさんいるって自覚して

大切にしていきたい!


(気軽にコメントしていいんだよ💛)



背筋が伸びる思いです😊🔥🔥🔥


他の子がチェキ撮っている待ち時間も

ヲタクイラストネタはないかって観察してる!


これも楽しいんですよ😏✨✨✨





さすぺろ!


って事で、メンバーの

私が撮っためちゃ盛れ可愛い写真あげる!



ピン!



こず!



ひな!



お弁当!



豪華過ぎるお弁当を食べて

お風呂に入って明日の復習をしながら寝ます!


おやすみー!!!!


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ












  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


アルバム


でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル


ウェディング写真集


デジタル写真集