今日はDEMPARKツアー札幌公演!


Zeppツアー2日目です!


昨日リリイベでファンの方と

お話出来たっていうのもあって

今日のライブすごく楽しみにしてました!




すごく楽しかったんだけど、

正直緊張も少しあって…!😬


臨機応変にMCを盛り上げるとか

自分の苦手な部分も痛感して


ここからまだまだ成長出来るなという

伸び代を感じました🫡!





私がよくやっちゃうのが

上手くいかなかった事に対して

頭の中ですぐ反省会しちゃうこと!


あーすればもっと良かったなとか

みんなに誤解与える表現をしてしまったかなとか


雑念ばっかで集中出来ないよ〜!!!!



でも、チケット代や交通費などの

決して安くはないお金と時間をかけて

来てくれている人に対してそれは失礼だよ!と


自分の中でたくさんの自分と戦ってる…!


そう思ってるから

ついつい反省しちゃうんだけどね…

(終わったらたくさんしよう!)





一番は楽しんで帰ってもらう事!



ライブ終わり、メンバーに

『私、焦って一人で突っ走っちゃったよね…

もっとみんなの事もっと頼るべきだよね…』


と反省と共に相談したら


『私達がぺろりんのセレブキャラをもっと上手く見せられるように頑張るよー!』


『MCの回しとかはうちらがやるから、ぺろりんは自由にやっていいんだよー!』


と、私のキャラクターをすごく尊重してくれるメンバーに感謝の気持ちが溢れた…🥲





上手くいかなかった部分は
絶対成長に繋げる!😠🔥🔥🔥

私はプロのアイドル!!!!
って胸を張っているけど

まだまだこれからの部分もたくさんあるから
しっかり成長を見せていくね!







札幌MC担当のあおにゃんとピンちゃん!



あおにゃんはお姉ちゃんってところも

お母さんに親孝行したいってところも


自分と共通する部分があって

すごく共感した!


家族の話になると、泣いちゃうのわかる


一緒にセレブになって親孝行しようね!🍷✨



ピンちゃんのコンプレックス

"自分の言葉で話せない"


それに対して苦しんでいるのを

近くでずっと見てきた。


私はお世辞とか全然言えないんだけど


今日のMCでピンちゃんが

話した言葉は私の中にスッと入って来て

本当に良かった!


本当に良かった!


ピンちゃんが先輩でいてくれるのも

でんぱ組.incとして

一緒に活動出来てるのも嬉しいんだよ!





りささんと!

今日楽屋別だったしMCで一番遠いから

あんまり会えなかったねって再会した🫂笑



札幌、本当にありがとう!


パワーアップして戻って来るから

また会いに来てほしい!



名古屋公演では

私とこずこずがMCを担当するよ!


何を話そうかな〜…

でも、実はみんなに話したいことあるんだよね!


たくさん考えるよー!!!!




ツアーでみんなと

絆が深まっていくのを感じて、

とても嬉しくて尊いです💌


ツアーってやっぱり特別❣️


告知


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ












「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

 開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


アルバム


でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル

ウェディング写真集


デジタル写真集