今日はアルバムに向けてのレコーディング🎤



麺ばっかり食べてしまっているぺろりんです🍳



私の番はお昼だったんだけど


みんなのレコーディングの様子も見たいと思い

夜までスタジオに居ました🛋


たくさん学びがある👏🔥🔥🔥



久しぶりの未鈴ちゃんとのツーショット!



近況報告とかもお話出来ました❤️💛




レコーディングスタジオにある

マッサージチェアが気持ち良すぎて!!!


みんなの歌を聴きながら

マルシェなどの作業もしつつ

マッサージチェアで寛いでました😚


居心地が良すぎて

私の家でレコーディングしてるみたいになった()


🏠




レコーディング待ち時間に
マルシェを書くひなちゃん✏️

最近出した曲は
結構ポップめな曲が多いんだけど

今日録ったのはオシャ曲🥺✨✨✨✨

歌詞もすごく良いから
みんなに聴いてもらえるのが楽しみ🎵

って事で帰宅!

あー!お腹空いたー!!!!!

夜ご飯食べるぞーー!!!!!!


告知


マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


札幌リリイベ2ショットチェキ会



 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ













  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


アルバム


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 ウェディング写真集


 デジタル写真集




  問題の正解



空の小鹿の手でした〜!!!