今日はでんぱ組.inc特典会in下北沢ADRIFT !

新体制では初めてのミニライブに特典会!

こういうの久しぶりで
すーーーーっごく楽しみにしてました!




<セトリ>

OPSE

1.でんぱせいばぁ☆

2.MIKATAせずにはいられないっ!

MC

3.ドキ+ワク=パレード!

4.サクラあっぱれーしょん(1部)

でんでんぱっしょん(2部)


ステージと客席も近くて楽しかったー!

初めてのライブハウスだったんだけど、
木製でまるでサウナのような
落ち着く場所だった!


いつも応援してくれている方、
初めて来てくれた方、
久しぶりに来てくれた方、

直接お話出来たのもすごく嬉しくて!

コロナ前の
懐かしい感じが戻ってきたみたいで🥹✨

ぺろりん成長した!とか
いつも元気もらってる!とか

元気をあげられているんだなって
言葉にとても励まされた🥲🔥🔥🔥



もっともっと成長を見せるし
もっともっと好きにさせるからね☺️💛

またこういうイベントやりたいなー!って
思いました!✨✨✨

今日来れなかった方も
また今度のイベントやライブに会いに来てね😘



これ可愛い〜って私の腕飾りをつけるりとくん



爆笑するこずこず




今日いっぱい一緒に遊んだひなちゃん


ツインテールもしたよ💛



TikTok撮影の様子



りとりあのイチャイチャの邪魔になるぺろりん



ポコとボコもCMデビューしたし、

良い日だ!!!!

 

 


告知


期間限定マルシェ


5月マンスリーマルシェは
五月病を心配してくれる彼女
(おニューのパジャマ)

福岡のめんたいこマルシェもよろしくね!


 ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ












アルバム発売




  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


  ウェディング写真集


  デジタル写真集


問題



誰の手でしょうか?