5月が始まりました!

世間はゴールデンウィーク!
私は今日がお休みの日だったので

さっそく…!



サウナへ行ってきました!


湯ワークってことで

仕事もめっちゃ進める!


私はやっぱりお家でお仕事するの

苦手だなぁって思いました

(誘惑に負ける)(進まない)(集中力ゼロ)


いつでもサウナに入れる環境、

人の気配も相まって


めっちゃ仕事捗る!!!!



忙しくなってきてありがたや〜👏


でも、あんまり忙しいアピールすると

新しい仕事も来ないと思うから


忙しい時期でも

余裕アピールする🤣🔥


頭皮マッサージも40分コースで

ガッツリほぐしてもらったんだけど


気持ち良すぎて施術中寝ちゃって…


起きたら

頭良くなった気がする!笑



お昼はお蕎麦とかき揚げの定食



夜はざるうどんと天ぷらを。

早起きして開店から夜までガッツリ居ました。

途中から、自分の家なんじゃないかと
勘違いしたぐらい住人になってた…😇

サウナ行くと
アイデアもどんどん出てくるし
頭の回転良くなるし考えまとまるし

大人になった私にとって
なくてはいけないものだなぁと🥲

休憩でサウナ入ると
いくらでも仕事出来るような気がして

だからスーパー仕事人は
サウナに行くんだなぁと思いました🧖‍♀️


仕事と言っても好きな仕事だし、
好きな仕事出来るの本当にありがたい👏✨✨

その気持ちはどんなに忙しくても
忘れちゃいけない🔥


5月と言えば、五月病!

メンタルやられる人も
多いのではないてしょうか🥲

そんな時でも、サウナと美味しいご飯は
メンタルを救ってくれる!

人間だから凹む時もあるけど
出来るだけ楽しく過ごしたいよね☺️
(凹んだ時の自分にも言い聞かせる)



こんなととのった気持ちで
5月も頑張っていきますので
よろしくお願いします💛💛💛



告知



ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ













  「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


  でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル


  ウェディング写真集


  デジタル写真集


ぺろりんの気付き

髪切ったおかげで

サウナに入りやすくなった