今日はダンスレッスン(札幌に向けての通し)
トークレッスン、レコーディングの3現場!



倒れているこずこずにカメラを向ける

現代人りあぴ


トークレッスンは

成長したねってたくさん言ってもらえて


レコーディングでは

高音が綺麗に出せるようになったねって

褒めてもらえた!


歌もボイトレで鍛えてるし

様々な能力のレベルアップが目に見えるようになってきてすごく楽しい☺️🔥



朝からダンスレッスンで

メイクも落ちちゃったから


今日はツアー初日に

カメラで撮ったメンバーの写真を

載せていきたいと思いますー!



髪やってもらいつつ

謙虚さをアピールしてるひなちゃん




自分の髪で鬼灯を作ってるりあぴ



なんかニヤニヤしてるりとくん



真剣にケープするこずこず



推しを見せつけてくるあおにゃん



最後までちゃんと仕上げてあげるピンちゃん



戦闘力高めのりささん


カメラにめっちゃリボン当たって笑った🤣



可愛い人達の写真撮るの楽しいですね📸


こんな感じで、札幌も頑張っていきます!


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ









「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


ウェディング写真集


デジタル写真集













今日はねもちゃんのでんぱ組.inc卒業の日!


正直あまり実感湧かない!


しんみりもしたくない!


なので明るく!


卒業おめでとう🎓



















最後に秘蔵のコスプレ写真載せとくわ!





おかげで毎日楽しかったよ!