あちあちな日だったねー!☀️

今日は、福岡の反省と
札幌や次のライブに向けてのセトリ決め、
MC会議をみんなでやったよー!



カメラ向けたら逃げ出すひなちゃん🐹



とんでもない角度でホラーだけど

顔は可愛いりささん



ピンちゃんが会議をまとめてくれてるよ✍️



限界あおにゃんと犠牲になったりあぴ

2人を助けたいりとくん



こずこずに寄りかかって崩れるぺろりん



最近松岡修造さんの

ひめくりカレンダーを購入しまして、


お家のトイレに飾って元気もらってるの!🏠


シールがついてたから

メンバーやでんぱクルー、

Yumiko先生に配った!


Yumiko先生がお洒落なスマホケースに

直でつけてくれた🤣!笑


私も名言ひめくりカレンダーを

出すのが夢なんだ✨✨✨





なにしてるんw



その後、タワレコ渋谷店さんに行って

ウェディング写真集のサインを書いてきました💌


注文したくれた皆様ありがとう☺️



展示も嬉しい…🤍🤍🤍



5月のライブ予定


ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


名古屋・大阪チケット


ツアーグッズ











  でんぱの神神


  ドキ+ワク=パレード!MV


  空の小鹿チャンネル


デジタル写真集


ウェディング写真集


次回予告



ポコブログ福岡編