ポコがくたくた過ぎて可哀想なので



今日は綿を買ってきました!



ポコとの出会い


それはこのMVから始まった。



約2年。



ずっと一緒にいて



自立も難しい程くたくたになっちゃった。



待っててね、ポコ!


今助けるからね!










全ての綿を入れると




こんなに元気になりました!!!!




飼い主の私は


朝から日常品やら必要なものを買い物して

お昼は回転寿司を食べて

サウナに行きととのって


作業スペースでマルシェ書いて

マッサージを受けるという

最高で充実した休日を送りました!


ちょっと前までスマホ依存症を拗らせて

何も出来なかった私から卒業出来た!


お仕事も活発になると

休日も活発に動けるから

忙しい方が私は本当に向いているなって思った!



5月もライブ増えて嬉しい!!!


明日からもまた

忙しく元気に頑張りたいと思いますー!!!




アットジャム出演決定




ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中


FC限定ライブ




「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル



今日のぺろりん名言

サウナはいつだって

大切な事を思い出させてくれる